a flood of circle official blog

Bye Bye Johnny




| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 16:03 | comments(18) | trackbacks(0)
Know Your Rights




| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 03:42 | comments(67) | trackbacks(0)
Wishing Well




| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 00:58 | comments(8) | trackbacks(0)
We're Gonna Groove



| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 20:27 | comments(9) | trackbacks(0)
LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL






| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 16:07 | comments(7) | trackbacks(0)
Walls And Bridges


















| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 19:12 | comments(11) | trackbacks(0)
"これから"の為に
音楽が今この時点で何も出来ないのを、感じています

a flood of circleのオフィシャル・サイトにも
"開催中止"の文言が並んでいます

でも被災していない地にいるからこそ、
いつか必ず取り戻す"いつも通り"のために
小さくても一歩目を踏み出しておきたいと思いました

僕が出来ることは
出来るだけの節電と小額ながら募金に参加することと、
"いつも通り"を始めておくこと、だと思っています

押し付ける気はありません
特定の人に向けたわけでもありません
でも聴ける時が来たら、聴いてくれたら嬉しいです
今すぐでも、もっと後でも。

再生ボタンを用意しておくことは出来ます
小さくいびつな僕なりの一歩目ですが
もし良かったら、聴いて下さい。



追伸
僕の宮城の親戚達は、無事が確認出来ました。
本当に一人でも多くの方が、あなたが、
無事でいることを祈っています
仙台のばあちゃん家にも
そしてライブにも
必ずまた行けると信じてるから。
必ず、行くから。

佐々木亮介
| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 20:58 | comments(23) | trackbacks(0)
あなたへ
| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 05:39 | comments(9) | trackbacks(0)
準急弥富






3/13
写真のデータに問題があると指摘を受けて改正しました。
文章の内容は3/9のまま変えていません。
前載せていたガーベラとユトリロ画集の写真は、
単純にデータを消してしまったので載せられませんでした。
またそのうち。
| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 07:40 | comments(1) | trackbacks(0)
no title
7月10日に発表しました岡庭匡志が7月12日のライブに出演出来なかったこと、今後の活動に復帰の見通しが立っていないこと、について書きます。

この件に関して、皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしていますことを、心からお詫びいたします。申し訳ありません。
そして、応援していただいている皆様に、心から感謝いたします。ありがとうござい
ます。

7月12日のライブで、僕はその場にいてくれた方々にその時点で判明していることを話しました。
あの会場にはいなかった方々にも、改めてここで経緯を説明させていただきます。


僕らは4月にアルバムをリリースした後すぐに、ツアーと並行して次作へ向って動き出していました。
そして、7月6日からレコーディングに向けた合宿を行う予定でいたのです。

しかし6日の朝、スタジオに岡庭が現れませんでした。
最初は遅刻かな、という程度に思い岡庭に連絡をしましたが、電話もメールも、もう
既に繋がらない状態でした。

ただ、連絡がとれなくなった後に岡庭のご両親に話を聞いた所、岡庭の高校時代の友人へ「しばらく連絡がとれなくなるけど、無事だから心配しないでくれと両親へ伝えて欲しい」というメールを送っていることがわかりました。


そしてそれからずっと、今も、思いつく限りの連絡を試みていますが、岡庭と連絡はとれていません。
非常に残念ながら、これが全てです。

突然だったということ、岡庭からの具体的な言葉がないことから、発表が遅れ、内容もはっきりしないものになってしまいました。
そして今も岡庭がどんな悩みや葛藤を抱えていたのか、この行動の真意は何なのかわかりません。

何より物凄く心配です。
正直、混乱した状態が続いています。



でも、僕らは活動を止めないことを決めました。

皆さんのお陰で戦えた7月12日のツアーファイナル同様、今後のライブも全て全力でやり抜く気でいます。
岡庭もバンドが立ち止まることを望んでいないと信じ、是が非でもやり抜こうと考えています。

当面の間、“wash?”の奥村大さんにサポートギターとして参加していただきます。
大さんは今年1月のワンマンライブ前に出会って、それ以来僕らの音作りなどを助けてくれている素晴らしいギタリストです。
ミュージシャンとして、そしてそれ以上にその心の熱さに、全面の信頼を置いている素敵な兄貴です。

僕ら自身にわかっていることが少ない以上、やはり明確にならない部分が多くいろんな憶測を呼んでしまうと思いますが、何か動きがあればまた必ず伝えます。
今はこの事態を伝えることで精一杯ですが、約束します。

僕に出来ることは音楽を通して伝えること。
頑張れと言ってくれる人の気持ちに誠意を持って応えること。

でも、全力を尽くすことも誠意を尽くすことも今までやってきたことと同じことです。

だからこそ止めません。

ライブもレコーディングも、さらに良いものを目指して参ります。
引き続きご迷惑ご心配おかけするのが心苦しいですが、見届けて頂けたら幸いです。

これからもa flood of circleを宜しくどうぞ、お願い致します。


佐々木亮介

| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 16:31 | comments(63) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS