a flood of circle official blog

<< summer time | main | I LOVE PV >>
夏期に雨で森が放つにおいを常に持ち歩きたい
遅れ馳せながら、
SWEET LOVE SHOWER、ARABAKI ROCK FESTと行って来ました。

SWEET LOVE SHOWERは雨男佐々木に軍配があがってしまい、
富士山は見れずじまい。初の雨での野外フェスであった。


でも、そーいうのって燃えますよね。
それに、初めてのものにも燃えるタイプなんで。
結果、徹底的にかましてきましたよ。


残念ながら、すぐ移動しなければいけなかったので、
「ほうとう」の美味さに感動する雨男しか写真に収められなかった。






ARABAKIは、一転して晴れました。(写真では全く晴れてねーけど)
森の中ので音楽出来るってホントに素晴らしい。
素晴らしい出演者もたくさんみれてよかった!

(こっちは楽しみまくって全然写真撮れんかった)





朝ホテルでピエール瀧さんがイワナを釣りに行く番組をやっていて、
それ見てイワナ食べたかったところに、イワナがいてびっくりした。




開催してくれて本当によかった。
出れて本当によかった。








突然だが、昨晩車がぶっ壊れた。

駐車場に入れようとバックしたら、道路との間にある縁石が何故だか高さがあって、
マフラーがか引っかかり見事にへし折れたのだ。

夜が深かったし、眠かったし、テンションウルトラロウである。

仕方がないので、JAFを呼んでレッカーしてもらった。
こーいう時、JAFの人が神様に見えます。
しかもとても感じのいい人だったので、輪をかけて神がおわした。
会員で良かった。本当に助かりました。もう完全にJAFのまわし者です。

てか車とかいじれるの、いーな。
修得したし。


とりあえず、俺は縁石が高かった駐車場に怒っていいのだろうか。
スネアとかシンバルとかをのスタンドを積みっぱにしていて、
サスペンションをいかれさせてしまったのか。
なんともはや。


OTODAMAの開催を、切望して



カズタカ
| 渡邊 (Dr.) | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント
SLS、ARABAKI共にお疲れ様でした。
楽しんで来られたようで何よりです。

車の方は大変でしたね。トラブルを何とかしてくれる人が神様に見える気持ち、分かります(笑)


私の場合、車ではなくパソコンが妙な事になってしまい挫けそうです。
| エミ | 2011/09/02 7:22 AM |

是非、山梨でライブやってほしいです、、 ほうとう食べがてら(笑)

冬休みはほうとうを麺から作る宿題を小学生の時やりました。。 中々たのしかった記憶があります、

| 夢 | 2011/09/02 7:33 AM |
2日間お疲れさまでした。
SLSは2日目も曇りで富士山拝めませんでした。フェスでafoc見るのは初めてで、雨でしたがかなり熱くて楽しかったです(^_^)v

たまにありますよね、高い縁石…私にも苦い記憶が…。夜の運転注意ですね(>_<)
| 443 | 2011/09/02 1:10 PM |
ARABAKI
素晴らしいライブでした!!
気合い感じました☆

私も行けてよかったです♪
| バナナ | 2011/09/02 1:27 PM |
なべちゃん、お誕生日おめでとうございまーす&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#9836;&#10023;
| 。 | 2011/09/07 2:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.afloodofcircle.com/trackback/1187048
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS