a flood of circle official blog

<< お久しぶりです。 | main | LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL >>
人はなぜ幻惑されるのか
廻っています、

Tour “Blood Red Shoes -ビールに幻惑されて編-”







新宿、広島、福岡、静岡、仙台。









今回みたいなライブバーみないな会場だと一つ一つそれぞれ全然違うから、

音を出して、その会場の鳴りをつかんで、
自分の中のギアを決める。


かなりアナログ。
アナログでシンプルなもの程、奥が深いって噂は本当かもしれないぜ。

とても鍛えられるし、
今までにない楽しさだ。



このツアーの前に、THE SOUL SEEKERSというバンドのライブに
グレッチおじさんに連れてってもらった。


そのライブもライブバーの様なところでやっていて、
そんな場所ならではの客席との距離で伝わるものがあると感じたし、

何より印象深かったのは、メンバーに60歳を越える人がいて、

そんな人達が出す、必要以上でも以下でもない、これ以外はあり得ないと思える職人の音に感動した。
考えてみると、芸歴が俺らが生きてきた年月より長い訳だし、
その歳まで自分の体と楽器で生き抜いてきているのだ。



単純にそんな風になりたいと思った。
てかそれを目指さず他に何を目指そうか!!



このツアーで、そんな人生の階段のぼりたい。



そしてツアー名の通り、
ビール飲んでます。
でも、飲みすぎには注意した方がいいって(笑)


残り2つも楽しみでしょうがない。






そしてそして、
The Beautiful MonkeysのPVが出来上がりました。

ツアー初日のライブの後に新宿LOFTで撮ったんだけど、
来てくれた奴らが、かつてない暴徒と化してくれました。


加担してくれた奴ら、というか勝手に楽しんでいた奴ら(笑)、

ありがとう!



小競り合いも勃発していたし、その模様は、
我らがMad Scientist、加藤マニ監督の以下PVでご確認を。













カズタカ

| 渡邊 (Dr.) | 17:21 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント
ミュージックビデオ凄まじかったです。
赤い衣装も曲も素敵でした。
アルバム発売日が一層楽しみになりました。

ツアー、楽しんで来て下さいね。
| エミ | 2011/11/14 8:04 PM |
それを目指さず他に何を目指そうか!!

おぉー。なんだかちょっと口調に貫禄出てるような(笑)

その連れて行ってもらったライブ
伝わるものも影響されることも大きなライブだったんですね!

そして、afocのバーライブもとってもいいです〜☆
もうすぐ終わってしまうのが嫌なくらい
私も楽しみでしょうがないです♪
| バナナ | 2011/11/15 11:56 PM |


赤い!ですね
んでもってすっごく楽しそうですー!曲もfloodさんらしいですね
ライブ絶対行きまするー
| ちょ | 2011/11/18 7:23 PM |
よりたまんです!!!

今日アルバム予約してきました!!

来年のtour参戦決まったし
今からwktkです`・ω・´!

ライブふぁいてぃんです!!!
| よりたまん | 2011/11/19 11:17 PM |
静岡UHU、木のぬくもりが心地いい素敵なBarでした。
写真見て、いいライヴだったなぁと思いだしています。
そして、いよいよ明日はBar Tourのファイナルですね。
伝説のロックバーRED SHOESでどんなステージを見せてくれるのか、
とっても楽しみにしてます〜(^_^)”
| みどり | 2011/11/22 12:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.afloodofcircle.com/trackback/1187762
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS