a flood of circle official blog

<< 男は黙って北にいけ | main | 鬼とは何か。 >>
What's Going On?

WGO、あっという間に終わってしまった。
お祭りはドガザザザーっと終わってしまうのだよね。
夜を共にしてくれた、方々、面々ありがとうございました。

13日は武藤さん、14日は来門さんとSENSHO1500さんと一緒にカバーをやってもらって
大いに堪らなく至極どうしようもない程楽しませてもらいました。
いやはや…、こんな風に先輩達と一緒にやらせてもらうと非常に勉強になる次第。
精進、精進。


勝手にしやがれ、smorgasを観ていて海外に行きたくなった。


俺は、グアムと台湾という日本からいい感じの距離にある2つの島にしか行った事がなく、
しかも運が悪い事に、双方ともにいい思い出がない。
グアムに行ったのは小さい頃で、朝市に置いていかれ、
怒りのあまりホテルの部屋にチェーンをかけてたてこもった。
一緒に行った友達がシャチの浮き輪(跨がるタイプ)を
地元の不良子供に奪われそうになるし。(友達の母が無事奪回)
台湾は、俺絶対に食べれないものがパクチーなのだけれど、てか俺にとってアレは食べ物ではないんだけれど、
まさかの朝からパクチー焼きそば。お昼パクチーチャーハン。夜はもう思い出したくない。
といった具合で、いい思い出がないというよりも
ショッキングな思い出が勝っているといったところなのだろうか。
今もう一度行ったら楽しめる気もするし。
グアムでは拳銃ぶっ放したいし(射撃場でね)、台湾ではショーロンポウいっぱい食べたい。

でもまあ、次は島国ではなく大陸に行きたいのだよね。
以下のようなものがみたい。

・グランドキャニオン(広大な自然を肌で感じ取りたい)
・デスバレー(真っ白の中で孤独について考えたい)
・トマト祭り(毎年死人がでるこの祭りでサバイブしたい)
・ガラパゴス(ダーウィンにワカルワ〜って共感したい)
・オーロラ(もう理由なんてない)


てかガラパゴス諸島は島だ。
でもまあ海外って、そう易々行けねーよね…。
いま読んでるエッセイがちょっと前に書かれたもので
年に5回は海外旅行に行くもんだよね、の様な事が書かれていて、
かなりバブリー。うらやましい限り。
まずは妄想から始めます。



エイリアンの新作をリドリー・スコットが撮ったなんて
どんなに期待できるのだろうと思うカズタカ

| 渡邊 (Dr.) | 03:25 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント
ショッキングな思い出だとおっしゃっているのに
こんなこと言うとアレですが、
ホテルの部屋にチェーンかけて云々で笑ってしまいました。

可愛らしい(笑)
| エミ | 2012/01/18 7:26 AM |
年に五回海外旅行とか!
まず日本一周頑張ります。
10日て一周してきます。(妄想)
| よりたまん | 2012/01/18 8:04 AM |
いやぁ(´・_・)
私にとってもパクチーは
道端に生えてる食べちゃあいけない雑草です

今日のぶろぐ笑わしてもらいました笑
| amu | 2012/01/18 6:34 PM |
立てこもり。パクチー。オーロラ。
なべちゃん面白いな(笑)

WGO楽しかったです。
最後のカバーもよかったー♪
| バナナ | 2012/01/19 8:45 AM |
私、未だにパクチーってどれかが分からないんだけど、パクチーを食べれるのは知ってる。
| 仁菜 | 2012/02/04 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.afloodofcircle.com/trackback/1187769
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS