a flood of circle official blog

<< Know Your Rights | main | Bye Bye Johnny >>
つぎの夜へ

終わった。
も〜、(バンド内で誰も共感してくれないが、)あっという間だった。



一つとして同じじゃないライブハウスに行って演奏して、
そこには一つとして同じではない人間の一つとして同じではない表情があって、
それは出会いだったり、再会だったり。
俺は、新しい自分に出会ったり、自分の質を再認識したり。


そんな化学反応の渦の中から、ライブってやつは様々な姿で産まれてきて、
居合わせて経験した人が、それぞれが好きなように持ち帰る。


それがワンマンツアーともなると、何かがブーストされて(少なくとも俺の感情は)
とんでも無いヤツが産まれる。
それを感じたくて、この生業やってるんだろうなー。


やっぱりライブって、ツアーって素晴らしいと思う。



なんか、こーいう事書くのはとても苦手なのだが、
とにかく言いたいのは、
共に、そのとんでもないヤツを生み出してくれて、感じてくれて、
「ありがとう」ってこと。

うまく言えなくてごめんだけど、
俺にはそれしか言えません。
ありがとう!!





…でも、祭りの後の静寂が、嵐の前の静けさになるのは時間の問題なので、
皆さんコンディション整えておくのをオススメします。各地ゲストもお楽しみに。うははは!


まあこんなに、毎回打ち上げを派手にやるとは思って無かったし、
あんなに食べることになるとは思っていなかったから、
肝臓とか胃がどーにかなってそう。知ーらね!

うはははははは!





カズタカ

| 渡邊 (Dr.) | 23:26 | comments(7) | trackbacks(0)
コメント
高知ライブ、もの凄かったです。
お越し下さって本当にありがとうございました。

物販でしこたま買い物したのも良い思い出です。
iPhone持ってもいないのにケース買いましたから。。

また近いうちに(とはいかないかも知れませんが)
お越し下されば是幸い。お待ちしております。
お疲れ様でした!
| エミ | 2012/04/17 11:47 PM |

ツアーお疲れ様でした

私は 横須賀 札幌 渋谷 と
参戦したのですがどれも
忘れられないアツいライブでした!

むっちゃくちゃ楽しかったです!
渡邊くんのMCも最高でした!
とりあえず笑いました!!


赤坂行きます(((@゚▽゚@)))!
対バンも相手も楽しみにしてます!


またアツいライブ見せてください!笑

| ミヤケ屋 | 2012/04/18 4:49 PM |
ツアー19ヶ所お疲れさまでした♪
ファイナル最高でした。
たくさんの想いを持ち帰ることができました。
これが日々の活力になるんですね〜☆

渋く熱いライブをまた観に行きます。
どうかお身体を大事にしてくださいね。笑
| S | 2012/04/18 9:17 PM |
なんか超笑ってますね!!(笑)

よいツアーだったこと伝わります。

AXワンマンも素晴らしかったです!
| バナナ | 2012/04/19 11:27 AM |
うわ!久しぶりのコメントです!
かーずたーかさんっ♪←
ライブお疲れ様です!
食べすぎで、演奏中にゲロリながら裸にならないようにしてください☆kr
| よりたまん | 2012/04/19 12:10 PM |
初めてのコメントです★

初めてのライブが先日の大阪でした!

めっちゃ楽しくて、心打たれて、、、幸せでいっぱいでした!

ありがとうございました!
次も是非行きたいです♪

| ひさよ | 2012/04/19 10:25 PM |
すごい良かったです
また楽しみにしています
| るな | 2012/04/27 4:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.afloodofcircle.com/trackback/1187774
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS