a flood of circle official blog

<< ツアー日誌〜新潟〜その28 | main | もう夏ですね >>
no title
7月10日に発表しました岡庭匡志が7月12日のライブに出演出来なかったこと、今後の活動に復帰の見通しが立っていないこと、について書きます。

この件に関して、皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしていますことを、心からお詫びいたします。申し訳ありません。
そして、応援していただいている皆様に、心から感謝いたします。ありがとうござい
ます。

7月12日のライブで、僕はその場にいてくれた方々にその時点で判明していることを話しました。
あの会場にはいなかった方々にも、改めてここで経緯を説明させていただきます。


僕らは4月にアルバムをリリースした後すぐに、ツアーと並行して次作へ向って動き出していました。
そして、7月6日からレコーディングに向けた合宿を行う予定でいたのです。

しかし6日の朝、スタジオに岡庭が現れませんでした。
最初は遅刻かな、という程度に思い岡庭に連絡をしましたが、電話もメールも、もう
既に繋がらない状態でした。

ただ、連絡がとれなくなった後に岡庭のご両親に話を聞いた所、岡庭の高校時代の友人へ「しばらく連絡がとれなくなるけど、無事だから心配しないでくれと両親へ伝えて欲しい」というメールを送っていることがわかりました。


そしてそれからずっと、今も、思いつく限りの連絡を試みていますが、岡庭と連絡はとれていません。
非常に残念ながら、これが全てです。

突然だったということ、岡庭からの具体的な言葉がないことから、発表が遅れ、内容もはっきりしないものになってしまいました。
そして今も岡庭がどんな悩みや葛藤を抱えていたのか、この行動の真意は何なのかわかりません。

何より物凄く心配です。
正直、混乱した状態が続いています。



でも、僕らは活動を止めないことを決めました。

皆さんのお陰で戦えた7月12日のツアーファイナル同様、今後のライブも全て全力でやり抜く気でいます。
岡庭もバンドが立ち止まることを望んでいないと信じ、是が非でもやり抜こうと考えています。

当面の間、“wash?”の奥村大さんにサポートギターとして参加していただきます。
大さんは今年1月のワンマンライブ前に出会って、それ以来僕らの音作りなどを助けてくれている素晴らしいギタリストです。
ミュージシャンとして、そしてそれ以上にその心の熱さに、全面の信頼を置いている素敵な兄貴です。

僕ら自身にわかっていることが少ない以上、やはり明確にならない部分が多くいろんな憶測を呼んでしまうと思いますが、何か動きがあればまた必ず伝えます。
今はこの事態を伝えることで精一杯ですが、約束します。

僕に出来ることは音楽を通して伝えること。
頑張れと言ってくれる人の気持ちに誠意を持って応えること。

でも、全力を尽くすことも誠意を尽くすことも今までやってきたことと同じことです。

だからこそ止めません。

ライブもレコーディングも、さらに良いものを目指して参ります。
引き続きご迷惑ご心配おかけするのが心苦しいですが、見届けて頂けたら幸いです。

これからもa flood of circleを宜しくどうぞ、お願い致します。


佐々木亮介

| 佐々木 (Vo.&Gt.) | 16:31 | comments(63) | trackbacks(0)
コメント
12日行きました。
『いまできること』を精一杯に伝えるライブに心打たれました。

岡庭さんの無事を祈ってます。
そしてこれからも応援しています。
afocの音楽が大好きです!!!
| mico | 2009/07/16 4:51 PM |
岡庭さんの事は本当に心配ですが、
続けることを選んでくれた3人の決意に感謝します。

もっとフラッドの音楽が聴きたいのです。
本当に応援していますので、頑張って下さい。
| kaco | 2009/07/16 5:03 PM |
失踪ですか、驚きました…。
岡庭さんが無事であること、a flood of circleがこれからも素晴らしい音楽を作ってくれることを心から祈っています。
頑張ってください。
| 池 | 2009/07/16 5:03 PM |
今回のことを知り正直なところ12日のライブに行くまですごく不安と真実を知る怖さとでいっぱいでした。
でも今の現状を包み隠さず伝えてくれた誠意、これからも続けていくと力強く言ってくれたこと、このブログすごく嬉しいです。ライブは見ていて涙が止まりませんでしたが、これからもa flood of circleを応援し続けたいと本当に思いました。
私たちファン以上にメンバーの方々が一番心配されることと思いますが体に気を付けて頑張ってください。これからも応援し続けます!
| ちこ | 2009/07/16 5:45 PM |
今これを読んでやっと詳細を知りました。
ツアーにも行って、岡庭さんが楽しそうに演奏しているのを観たからショックというか…メンバーの皆さんが一番ショックを受けているとは思うのですが、正直混乱しています。

でも、これが理由でフラッドから離れる人なんていないと思います。今は岡庭さんが元気に帰ってきてくれるのを信じてずっと待ちたいと思います!
| グレア | 2009/07/16 5:52 PM |
突然の失踪にただただ驚き、心配していました。

メンバーも動揺してる苦しい中で、前に進む決断をしてくれたこと。
フラッドが音楽を通して伝えてくれること。

音源やライブを通して、フラッドの気持ちや放つエネルギーを全力で感じたいと思います。

これからも応援しております。
岡庭さんから連絡が早くありますように・・・

| 紗仔 | 2009/07/16 5:57 PM |
がんばってください!!これからも応援します!!
| yahohe | 2009/07/16 7:06 PM |
非常に驚きましたが、岡庭さんが無事だということで、一応人安心しました。


先の見えない不安は誰にでもあります。

a flood of circleはこれからのバンド、これからのミュージシャン、これからの若者。

私のようなアラフォー世代のノスタルジーをくすぐり、それでいて新しい、すぐれた音楽だと思っております。
大丈夫です。きっと元に戻ります。
負けないで頑張ってくださいね。
| miki | 2009/07/16 7:21 PM |
こうやってきちんと伝えてくれてありがとうございます

岡庭さんが心配なのは勿論ですが、3人でも止まらず進み続けるという決断は非常に嬉しいです。フラッドが進むと選んだ以上、これからも着いて行きます

最初聞いたときはすごく驚いたし動揺しましだが、今回のことでフラッドがどんなに周りの人たちに愛されているかが分かって、よりいっそうフラッドが好きになりました

私たち以上にメンバーの皆さんは心配で混乱していると思いますが、体調崩したりしませんように
岡庭さんの無事が確認できたら、また何らかの形で教えて頂きたいです
| m* | 2009/07/16 7:21 PM |
岡庭さんの突然の失踪(だったんですね)、本当にびっくりしました。

でも、岡庭さんが無事に戻ってきてくれることを祈ってこれからもブラッドの皆さんを応援していきます。
これからのライブも楽しみにしてます。
頑張ってください!
| なつき | 2009/07/16 7:53 PM |
大変な中、こうやって説明してくれてありがとうございます。ずぅーーっと心配でした、ワタシも。
この先なにがあっても、変わらずフラッドを応援し続けます!ずっと聴いていたいから。ライブ観たいから。

佐々木くん、なべちゃん&石井くんも、無理をしない程度に頑張ってください。


| tommy | 2009/07/16 8:20 PM |
きちんと説明してくれたことにまずは感謝します。


自分自身、不安で一杯ではあるのですが
メンバーのみなさんの心境を考えると
それ以上に心が痛みます。


活動を止めないと決めたフラッドに
ついて行くことを私は止めません。


いつか笑い話になる日が来たらいいですね。
| ma | 2009/07/16 8:28 PM |
ツアーお疲れ様でした。ファイナルでは皆さんの真っ直ぐな思いが強く伝わってきて、あの場所に居れて本当によかったと思いました。素敵な時間をありがとうございました。
UNISONファイナルに参加した7/5、終演後にお見かけした岡庭さんへ代官山行きますって伝えたら「マジですか、ありがとうございます」と答えてくれたんですよ。
なので余計に混乱しましたが
今はただ待ちます。
今はただフラッドの皆さんを応援します。ずっとずっと皆さんの音を聴いていたいです。
これからのライブもとても楽しみにしています。
| ことら | 2009/07/16 9:05 PM |
教えてくださり、ありがとうございます。

岡庭くんとまだ連絡が取れてないんですね・・。

皆さんが心労で倒れないか、とても心配です。
どうか、あまり無理しすぎないでくださいね。

ずっとずっと応援しています。
早く岡庭くんから連絡が来ることを祈ってます。
| まる | 2009/07/16 9:11 PM |
本当にすごくすごく心配、岡庭さんどこでどうしているのか。そしてわたしなんかよりずうっとメンバーの皆は心配だと思う

そんな中、本当に勇気のいる決断だったと思う、足を止めず前に進んでいくということは。

続けていくという道を選んでくれて本当にありがとう。
常に真っ向から向き合ってくれるフラッドオブサークルには感謝でいっぱいです

岡庭さんぜったい戻ってきてくれると信じてるから これからも応援、させてください


本当に、ありがとう
| 優貴 | 2009/07/16 9:23 PM |
佐々木くんの文章読んだら、少し気持ちが落ち着きました。生きてると…上手く伝えられなかったり、泣きたくなったり 逃げ出したくなる時、あるよね。
そんな時、あたしはフラッドを聞くと
すっごく元気になるし、頑張ろーって ファイトが湧いてきます!
だって僕らを救うのは
このロックンロールだから…♪

前向きに、ゆっくりでぃいから
走り続けてください!
ひょっとしたら…岡庭くんは、ツアーと言う、ゴールの見える短距離を、一気に走り抜けるのではなく、長い長い 先の見えない道のりを、自分のペースで走り続ける、そんなマラソンランナーに、なりたくなったのではないかな?…なんて ちょっと思ってみたりしました。勝手な事言ってたら、ごめんなさい。
夏フェスも がんばってくださいね♪
またライブ見に行きます!
| いづみ | 2009/07/16 9:26 PM |
残念ながらファイルに行けなかったので起こった出来事を色々書いてくださってありがとうございます。明日日程の都合が着くのでライブ行かせていただきます。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。
| りえ | 2009/07/16 9:53 PM |
詳細を知らせて下さってありがとうございます。ずっと心配していたので。とりあえず、岡庭さんが無事だという事が分かって少し安心しました。フラッドが前へ進むなら私はずっとついて行きます!フラッドの音楽が大好きだから。
| ziu | 2009/07/16 10:47 PM |
岡庭さんの件のあとに続々とライブ出演情報が出て、本当にフラッドらしいなって感じました。
絶対に進むことをやめないでください。
止まろうとするのなら、僕たちがそれを全力で止めます。

またライブ会場で会えるのを楽しみにしてます!
| 亮 | 2009/07/16 10:57 PM |
私はこれからもafocを見続けていきます。
立ち止まらず進んでいくことを決めてくれたこと、本当に感謝しています。

岡庭さん本当に心配です。
一日も早く何かしら連絡が取れるよう
一日も早く岡庭さんが帰ってくる日を待っています。


私は何もできませんがこれからも変わらずafocを応援していきます。
| ささみ | 2009/07/16 11:13 PM |
岡庭さん。
とにかく元気でやってる事が分かっただけで安心しました…。

それでも歩き続けるメンバーの皆さん。
私はこれからもa flood of circle についていきます。絶対に歩みを止めないでください…。

どんな未来だとしても

明日はやってくるんだ。


…でもやっぱり私は、一生岡庭さんを待っていたいです…。
とにかく、岡庭さんの気持ちが知りたいです…。

その日まで
ずっと待ってます。
| a | 2009/07/16 11:13 PM |
伝えてくれてありがとうございます。
ほんま心配です。ただただ心配です。
でも止まらないでくれてありがとう。
明後日大阪で会えるのを楽しみにしています。
| あかん | 2009/07/16 11:36 PM |
ブログが更新されて少し安心したのと、でもまだ岡庭さんと連絡が取れていないという不安で、複雑な心境です。

まず、目にされたかはわかりませんが、不躾な手紙、本当に申し訳ありませんでした…。まさか失踪だとは思わずメンバーの皆さんの心労も考えずに、本当に本当にごめんなさい…。

身勝手ですがこれからもフラッドを応援します。

夏フェスなど、暑い中でのライブが続きますが、身体にはお気をつけて、熱いライブを魅せて下さい☆
| ちえ | 2009/07/17 12:37 AM |
伝えて下さって本当にありがとうございます。
先日、福岡でのライブ行きました。間近で皆さんの、岡庭さんの気持ちが歌で伝わってきて感動しました。
これからももっとフラッドの歌聴きたいです。4人が揃うのをずっと待っています。また是非福岡にいらして下さい。僕は待つ事を止めません。
| しゃお | 2009/07/17 12:40 AM |
メルマガを見た瞬間は突然の事で混乱しましたが、岡庭さんが無事であってほしいという思いと、みなさんが止まらずに進んでいってほしいという思いでいっぱいです。

これからも応援しています!!
| sara | 2009/07/17 1:17 AM |
いちファンとして、岡庭さんを信じて待ちます。
またあの4人での a flood of circleのライブに参加できる日を信じて待ちます。

まずは8月30日、名古屋UP SETでお待ちしてます。
だいすきです。応援してます。
| ayn | 2009/07/17 2:17 AM |
ファイナルでの、「いまできること」という言葉
いろいろな曲から聞こえた「明日がくる」ということ

とてもつよい、a flood of circleだと思います。変わらず走り続けてくれること 嬉しいですが、無理はしないでくださいね

みなさんのこと、信じてます。
| くろ | 2009/07/17 3:22 AM |

ライブお疲れさまでした^^
今この記事を読んでびっくりとしか言葉が出ません。
岡庭さんが無事であること、afocの進む未来に4人がいることを願ってます
_
| よしえ | 2009/07/17 7:42 AM |
ツアーお疲れ様でした。
岡庭さんの件は、一番心配しているのはメンバーの皆様でしょうが、サポートギタリストが奥村さんとの事で、少し安心しました。以前、奥村さんがblogで迷惑を省みずギターの試演を、岡庭さんとされたと綴っていらしたので、『もしかして?』とは思ってましたが良い意味で奥村さんのギターが、afocのメロディにどんな色を付けるのか、興味津々です。奥村さんで安心しました。
岡庭さん、凄いブルーに包まれていて、連絡がついたとしても何を話せば良いのかさえ解らない状態なんでしょうかね。
本当に、続けていくのが困難なら謂うと思いますし、充分頑張っていたんだと思いますので、ゆっくり休むには良い機会かもしれませんね。
| ピカルディ | 2009/07/17 10:12 AM |
ツアーお疲れ様でした!
お忙しい中更新ありがとうございます。
ずっとずっと心配でした。
メルマガがきた時もお大混乱でした。
これで離れるわけがない。
これからもフラッド好きなのは
かわらないし応援しています!
皆さんお体に気をつけて下さいね。
| か | 2009/07/17 10:17 AM |
様々な人の、様々な心配があると思います。

でも僕が願うことは三つだけ。

岡庭くんが無事で、元気でいてくれること。

フラッドが何もかもを乗り越えてさらにカッコよくあり続けること。

そこには岡庭くんもいてくれること。



応援してます。

フラッドのロックが

『僕らを救うのは愚かなるこのロックンロール』

であることを知ってますから。
| はるき | 2009/07/17 11:07 AM |
フラッドが大好きです。
フラッドの音楽が大好きです。

立ち止まることなく進んでくれるメンバーの皆さんをとても誇りに思います。
いつも力をくれて感謝しています。

ありがとうございます。
これからもず―っと応援します!!!
またライブで会えるのを楽しみにしてます。

待ってます。
| KiKi☆+゚ | 2009/07/17 12:11 PM |
ツアーお疲れ様でした。
岡庭さんのことは本当にびっくりしました。無事であることを願ってます。
そして、これから先も進み続けるという言葉を聞けて嬉しかったです。ずっと応援してます。フラッドの音楽が大好きだから。
| えり | 2009/07/17 12:39 PM |
活動を止めないという決断、とても嬉しいです。なので私も、今までと同じように応援していきます!
| ユキ | 2009/07/17 1:02 PM |
アタシには『愛しています』と気持ちを伝えるコトしか出来ません。
これからもafloodofcircleを『愛してマス』。
| 伊藤 | 2009/07/17 2:38 PM |
こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いします!

頑張ってください!
| 高 | 2009/07/17 4:05 PM |
ツアーお疲れ様でした。
岡庭さんの事はビックリしたました。詳細を教えてくれて、ありがとございます。一日も早く岡庭さんから連絡が来る事を祈っています。
私は、何があってもa flood of circleのファンです。フラッドのライブが大好きです。最高ー!!
| たっちゃん | 2009/07/17 5:13 PM |
ずっと応援し続けます!
| るる | 2009/07/17 6:06 PM |
お忙しい中、ブログを更新してくださってありがとうございます。
そして、長いツアー、お疲れ様でした。

私は12日のファイナルには行けなかったのですが、行った友人から岡庭さんのお話を聞き、ただただ、ショックでした。
私たち以上にメンバーの皆さんのほうがショックや不安も大きいかと思いますが、それでも立ち止まることなく、前を見て進んで行く姿に、3人の強さと、愛を感じました。
佐々木さん、石井さん、渡邊さんが立ち止まらない限り、私も一生懸命ついて行くつもりです。

まだ混乱した状態で、不安もあるかと思いますが、無理だけはしないでくださいね。
これから夏フェスもありますし、体調にも気を付けて、夏を乗り切りましょう!(私はすでにクーラー病にかかりつつあります。笑)

ROCK IN JAPANでフラッドのライブが見れることを、楽しみにしています。


a flood of circleの音楽が、4人が大好きです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


長文、乱文になってしまってすみません。
| 70 | 2009/07/17 6:37 PM |
改めて報告ありがとうございます。12日のライブに行かせて頂きましたが、本当に素晴らしいとしか言えないライブでした。精一杯、佐々木さんが私達に話してくれて嬉しかったし、岡庭さんがいないのは本当に悲しくて心配ですけど、その佐々木さんの熱いこれからの決意を聞いて感動しました。無性に涙が止まりませんでした。あの日のライブ一生忘れられません。佐々木さんの言葉一つ一つが脳裏に焼き付いて離れません。改めてこれからもafocについて行こうと思ったし、岡庭さんが絶対絶対帰ってくるって信じています。
いろいろ大変だとは思いますが、ずっと応援しているので頑張って下さいね!!
| え | 2009/07/17 7:48 PM |
真摯なご報告ありがとうございます
私情になってしまうのですが、あたしは本当につい最近フラッドの音楽の虜になって、今回のツアーには間に合わなかったから、いつかフラッドのライヴに行ける日を楽しみにしてたんです。
その矢先にこのニュースを聞いて本当にショックでした…

でも今は何より岡庭さんの身が心配です
岡庭さんにも思う所はあるとは重々承知ですけど、でもやっぱりもう一度ファンの前に姿を見せてほしいと願わずにいられません
a flood of circleはそれだけの価値があるバンドだとあたしは思います

だけど、活動を続けるという決断をしてくれたことはとても嬉しいです
きっと岡庭さんもそう思ってると信じてます

これからフラッドがどうなるかわからないけど、フラッドがフラッドであり続ける限りずっとついていきますから!

| 嘉穂 | 2009/07/17 9:05 PM |
すごくびっくりしました。岡庭さん、、心配です…。だけどまた4人のフラッドが絶対見られると信じてます!
これからもずっと応援します。フラッドが大好きという気持ちは変わりません!また素敵なライヴが観れるのを楽しみにしています!
| ミホ | 2009/07/18 12:18 AM |
突然のことで驚きました。
岡庭さんが元気に戻ってくることを祈ります。
活動を続けてくれるという決断、とてもうれしいです。
わたしもみんなもafocから離れません!!
| さち | 2009/07/18 12:41 AM |
きちんと伝えて下さってありがとうございます。

あたしは十三のライブに行ったんですが、そのときはこんな今なんか想像してませんでしたし、ほんとに先のことってわからないですね。
それでも立ち止まらないと決意してくれたこと、嬉しかったです。
絶望にも不安にも希望がくっついてるって、あたしはみなさんの音楽を聞いて感じました。
だから、なんというか、上手く言えませんが、現地点だと岡庭さんのいないことはマイナスな気持ちばかりですけど、これが時間がたっていろいろわかって線になったら、いろんなこと見えるんじゃないかなと、何らかの意味ある出来事になるんじゃないかなと思います。

いろんな人のコメント見て、みんなフラッドが大好きなんやなあと思いました、こんなに愛されてるからきっと大丈夫やな、とか勝手に思いました。

あたしも応援しつづけます!
| リザ | 2009/07/18 1:13 AM |
突然のことにビックリしています。メンバーや関係者の皆さんはより衝撃を受けたことと存じます。
それでも活動を続けてくださることに感謝いたします!ありがとうございます
岡庭さん どうかご無事で。
| ミイタン | 2009/07/18 1:40 AM |
12日のLIVE行きましたっ。
「おはようございます!」って聞いた瞬間またテンションが上がっちゃいました!!!

本当に素敵なLIVEありがとうございました。

岡庭!!!まさし!!!!
チョットまぁちゃん!!!←
わたしはあなたのギターの音が大好きです。
弾き方とか。

だから消えないでほしいな。
| YKINE | 2009/07/18 1:57 AM |
混乱されてる中、事情説明して下さってありがとうございます。

今回のことが、いつかフラッドにとってプラスになる日が来ることを願います。

今は、ギタリスト岡庭君としてじゃなく、一人の人間として心配しています。

誰だって、いろんなことあるから。

未来だってちゃんとあるよぉ!
| 華 | 2009/07/18 5:14 AM |
きちんとした報告ありがとうございました。

これからも変わらず音楽を造り上げてください。

私はあなたたちの音楽が大好きですから。
| S | 2009/07/18 8:57 AM |
HPのアー写変わってしまってなんだか切ないです。
岡庭サンに会えない今、以前のアー写で楽しそうに笑っている岡庭サン、メンバーをもっと見てたかったです。
あの写真本当に好きです。
新しいライブ写真もかっこいいんですが、
今の正直な気持ちです。
| Mロン | 2009/07/18 12:02 PM |
代官山UNITでのライブは、色んな気持ちがあり不安でした。ですが、あんなに繋がれるライブってあるのでしょうか。今私達に「出来る事は一つ」。メンバーの説得力のある気迫やお客さんの姿勢からも、改めてフラッドの音楽の力を感じる事が出来ました。
岡庭さんのギターサウンド、本当に大好きで聴いていると自然とテンションが上がってきてしまいます^^
フラッドのギターとして戻って来て欲しいと願うばかりです。

岡庭さんにも、このブログの佐々木さんの言葉やファンのみなさんのコメント、見ていて欲しいな。
| fn | 2009/07/18 1:43 PM |
フラッド大好きです!
これからも良い曲作りや迫力あるライブ頑張って下さい!
| ななな | 2009/07/18 2:23 PM |
きちんと、伝えてくれてありがとうございました。
メンバーのみなさんの、関わり合う人に対する真摯な気持ちが伝わってきました。
ライブを見る客という立場でしかないですが、
岡庭さんのこと、心配です。
メンバーのみなさんの心痛はいかほどかと
思いますが、これから夏がやってきます。
ちゃんとごはん食べて下さい。

いつか岡庭さんご本人の口から、或は文字から
メッセージが発信されることを待ってます。

| とと | 2009/07/18 4:39 PM |
フラッドが創る音も詞も大好きです。毎日力をもらってます。
これからもついていきます!
| こー | 2009/07/18 7:57 PM |
岡庭さん、元気でしょうか。とにかく無事であることを祈ってます。何やってたの!って怒れるような日が、すぐに来ますように。メンバー皆さんが今悩み苦しんでることも、きっと大きな糧になると信じてます。頑張ってください。応援してます!
| ケー | 2009/07/19 1:18 AM |
初コメ、遅コメ失礼します。
止まらない、と決めていただいたこと、とてもうれしく思います。
岡庭さん、どうか無事でいて下さい。

afocが止まらない限り、これからもずっと応援していきます。
| さく | 2009/07/19 12:07 PM |
6月19日札幌ライブ拝見しましたiと申します。
HPにて岡庭さんの件を知り心配しておりました。

メンバーの皆さん、誠意ある説明ありがとうございます。
これからもフラッドを応援していきたいと思いました。

岡庭さん、どうか無事でいてくださいね。
帰ってくるのを楽しみにしています。

メンバーの皆さん、何かと慌しいとは存じますが、どうぞご自愛くださいませ。
| i | 2009/07/19 6:41 PM |
岡庭さん、
元気に・・・とは言いませんから、どうか無事に“フラッドに”戻って来てください。待っています。
| fn | 2009/07/19 11:23 PM |
どうも僕です
非常に残念な事が
おきていたとは
しりませんでした
それでも全力でライヴをしてくれる
a flood of circleは
俺の中で最高です
これからも
ガンガン応援していきます
| モモタロック | 2009/07/20 7:51 AM |
初めてコメントします。

この前YouTubeでたまたまBuffalo DanceのPVを見つけてすぐCDを買いに行きました。心臓鷲掴みにされた気分です。

本当に嬉しい偶然なんですが、1日RIJF行きます!!
素敵なアーティストがたくさんいるけど、誰よりも楽しみにしています!

たくさんの不安や混乱があると思うけど進み続けて欲しいです。ファン歴浅いけど、目一杯応援してます!
| てん | 2009/07/20 1:44 PM |
MORNING RIVER SUMMIT行きました!!!
暑い中、お疲れさまでしたー

先日の十三には行けなかったんですが、この短い間にまさか…って感じでした。
行けばよかったって後悔してましたが、サポートを入れた4人で演奏してる姿を見て強いなって思いました。
フラッドは走り続けてるし、いつ岡庭さんが戻ってもきっと大丈夫だと。

とりあえず今は岡庭さんの無事を願ってます。
次に大阪に来られる際は、4人の大事なメンバーの揃ったa flood of circleでありますように。。


頑張ってください
応援してます!!!
| マリ | 2009/07/20 10:13 PM |
昨日、阿佐ヶ谷での弾き語りのあと、佐々木さんとお話させていただいた者です。

今はいろんな思いがあると思いますが、それでも
前に進んでいる姿をみて
こちらがパワーをもらいました。

岡庭さんが戻ってきてくれることを願い4人での
a flood of circleの
復活を心待にしています

フラッドが走り続ける限り
見失わないように、これからも追いかけていく所存です!

| uta | 2009/07/22 3:54 PM |
私はa flood of circleが大好きです。
今までもこれからもずっと。
| ゆか | 2009/07/23 7:12 PM |
いつまでも応援してます!!

いろいろ大変でいらっしゃると思いますががんばってください!!


| けんしん | 2009/10/12 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.afloodofcircle.com/trackback/965738
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS